考察

ネットビジネスで楽に成功する秘訣は自分の希少価値を3つ作ること

投稿日:

様々な教材を買ってノウハウコレクター化した人たちの大半は稼げていない。

その理由は簡単でみんなと同じことを横並びでやってるから

 

または最初のうちは稼げてもすぐ飽和状態になり稼げなくなるかのどちらかでしょう。

で、また人より早く新しいノウハウを探し1から始めるというループに入る。

 

いつまで経っても安定した収益や心の安定は得られない。

 

ネットビジネスで楽に成功する秘訣は自分の希少価値を3つ作ること

このブログやメルマガでも散々書いてきたと思いますが、人と同じことをしている限りその他大勢に埋もれてしまうのは当たり前です。

 

例えばAdSense広告で収益を上げようという人は五万といます。

そしてその手法も独自ドメインとサーバーをレンタルしトレンドな記事を配信していくわけですが、そのトレンドこそが落とし穴になる場合もあるんです。

 

なぜならこれまた多くの人たちがトレンドを追い求め発信しているから。

 

 

作りたてのブログで今のトレンドなどをアップしたところでやはりその他大勢の中に埋もれてしまうわけです。

なんちゃら塾 第〇〇期生募集!

などとよくメルマガで募集が来ますが、これもまた10万~30万、高額なところは160万くらいですがやってることは多分毎回同じことのノウハウを教えてるだけです。

 

年を追うごとにその他大勢化は進行していて稼ぎにくくなってるはず。

 

参入者が増えれば増えるほどライバルも増えるのは当然なんですから。

ではどうすればいいのか?

 

答えはやはりあなたの希少価値を上げるほうが一見遠回りに見えて一番確実な方法なんです。

 

例えば何かのコンサル業を始めるとした場合、そのコンサルをしている多くの中から顧客があなたを選ぶ理由があればその他大勢に埋もれずに抜きん出ることができます。

 

その理由というのは”希少性”ということになります。

 

 

これは実績だったり、経験時間だったり、口コミの評判の良さだったり人柄だったりといろいろある訳です。

 

この希少性をさらに強力にする方法があります

 

 

三本の矢

希少性を測る場合大体ですがなにかに注力して5年やり通したらその分野ではそこそこのスペシャリストと言ってもいいでしょう。

 

この数字はあくまでも大雑把なものです、寿司職人なら一人前になるまで何十年とかかりますが、専門スクールへ行けば実は3ヶ月でマスター出来るんです。

 

実際大阪のとある寿司屋がこのスクールに通い3ヶ月でマスターして店をオープンしました。

その11ヶ月後にはミシュランに紹介されたという事実があります。

 

なので5年という数字に無理にとらわれる必要もありません。

 

さて、三本の矢の意味ですが希少性をさらに強力にするにはあと2つ何かに特化したものがあれば最強だということです。

 

例えばあなたが先程の寿司スクールに通い3ヶ月で寿司職人になったとしましょう。

これが1つ目です、そしてウェブでの集客(ワードプレス・ブログやSNS)も勉強したとしたらこれで2つ目となります。

 

さらにYouTubeスキルも同時にマスターし毎日「家庭でも握れる寿司動画」なんてものを配信し続けたとしたらもう立派なYouTuberです。

これでとりあえずは3つ揃ったことになります。

 

配信し続ければ必ずユーザー(ファン)は増えていきます、嫌でも増えます^^

 

これだけでもブログとYouTubeからのAdSense広告収入は得られます。

さらに立ち食い寿司なるものを駅の中(人通りの多い場所)に開店させられたら、ユーザー(ファン)はすぐさま食べに行ってくれるでしょう。

 

今回は寿司の話で進めましたが、あなたは何で希少価値を上げたいですか?

 

以前なら一つでも良かったですが、これからはマルチに活動し視野を広げられる人が優位に、そして楽に稼げるようになります。

 

もうそんな時代なんです。

 

まとめ

どんな人にも5年くらい何かをやり通したものはあるはず。

5年何かをやり通したスペシャリストは統計的にだいたい100人に1人です。

 

2つ目で100人×100人=10,000人(1万人に一人)

3つ目で100人×100人×100人=1,000,000人(百万人に一人

 

あなたが百万人に一人の希少な人材となればだいたい何やってもうまくいく確率は跳ね上がります。

 

その他大勢にまず埋まることはないでしょう。

 

さぁ、あなたにしか出来ないような情報発信をしていきましょう。

 

 

 

消費者ホットライン(188)番

 

いい加減そろそろ、始めませんか?

 

王道の本物のアフィリエイトを 今からやれば早くて3ヶ月後

 

遅くても半年後には初報酬が得られます! 稼ぐ方法にファンタジーは必要ありません

 

必要なのはあなたのやる気行動力たったこの2つのキーワードだけです。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【厳選おすすめ優良商材はこちら!】

 

【アンケートに答えて成功のノウハウをタダでGETする↓】

アンケートに答えメルアドを登録して頂いた方だけに

面白ノウハウ無料公開中!

これを最初に考えた人は、たった2日で構築し

1ヶ月で80万稼いだという!

さらに頑張る人には、必ずアフィリエイトで稼げるようになる最新の

ノウハウを全て無料公開中!何事も最初が肝心なんです!

★他にもメルマガ読者限定の「アドセンスだけで10年安定して食っていく資産ブログの作り方」講座記事読み放題!

アンケートはコチラから。解除はいつでもワンクリックでできますのでご安心ください。動き出した人から、人生は少しづつ変わりますよ。

-考察

Copyright© 情報商材レビューBAKURO , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.