ツール 優良 考察 超優良

ネットビジネス初心者が塾、セミナー、クラブ、コンサル、コーチング、情報商材等で一番早く稼げるのは?

投稿日:2020年9月27日 更新日:

「ネットビジネスで一発当てたいな~、俺も秒速で1億で稼げたら・・・」

と思ってる方は秒速で損する前にまずは落ち着きましょうw 

 

私はお金が欲しい欲しいお金だけのことを考えてる人でお金持ちの人に出会ったことがないです。

どういう意味かは記事を読んでいただければ分かりますし、しかも一番効率のいい稼ぎ方も教えちゃいます!

 

ネットビジネス初心者が塾、セミナー、クラブ、コンサル、コーチング、情報商材等で一番早く稼げるのは?

お金がまったくない方、クレジットカードが使えない方、1円も使いたくない方、自己投資はマイナスという考えの方には今回の話はあまりお役にたてないかも知れません。

ですが腹をくくって背水の陣の心持ちくらいの人ならとんでもない効果をもたらすでしょう!

 

学び方次第で稼ぎが180度変わる事実!

まずは下図をじっくりと見てください。

まずパッと目に飛び込んでくるのは赤のグラフの伸び具合だと思います。

もちろんこれは私の大雑把な主観から平均値を想像して描いたものです。なので正確な数字ではありませんがイメージはなんとなく伝わるかなと思います。

ではそれぞれのグラフを具体的に見ていきましょう。

 

 

最速最短で初心者が一番稼げるのは?

見ていただいたとおりコーチやコンサルを個人レベルで契約したものが1位です。しかも圧倒的差として出てきます。

これはビジネスだけではなくあらゆる職業に言えることから、当たり前といえば当たり前ですね。

 

家庭教師と塾くらいの差がでますよね、ただし家庭教師の場合は子供の”やる気”でかなり左右されます。

大人の場合高額な費用がかかっているので額に比例して真剣度や態度にも違いが出てくると思います。

 

さらに大金が払えるレベルの人は、質の良い顧客層でもあるのでクレームもほとんどありません。なぜならすでに自分への自己投資ができるマインドセットがインプットされている場合が多いからです。

 

逆に無料にこだわる反自己投資系の人たちは、時間はたった3万時間しかないことに意識が向いていないので有限である寿命という資産を惜しげもなく使います。

時間はお金で買えるという意識改革が出来ない限りこのループは繰り返されます。

 

 

お金がないから時間を買う手段が選べないというのは、一時的な障害であって出来ないわけではありません。

お金にゆとりが出来ても自己投資は渋るので悪循環から抜け出せない人が大勢います。

 

 

2位のスクールや塾の効果は?

もちろん私も高額ななんちゃらclub系へ入った経験はあります、ただ私の場合は全くの初心者時代でして習う順番が間違っていました。

なので当時は殆ど成果はでませんでしたが、色々とスキルが上がるに連れ当時の習ったことも活かせるようになり無駄にはなっていません。

 

あともちろんこれも本人のやる気次第な部分はあります。

なのでこういったところは必ずと言っていいほどフェイスブックなどに会員専用コミュニティサロンなどがあります。

 

仲間とのコミュニケーションは重要でモチベーション維持にも一役買ってくれます。

それすらしない人はまだ1円にもならないプライドとか心のブロックブレーキが掛かった状態ですのでしっかりマインドセットや、良質の本などをしっかり読み込んで自分の中に落とし込んでおくと良いです。

 

おすすめは金持ち父さん貧乏父さん嫌われる勇気などがおすすめです。

 

コツコツやっていれば必ず成果は上がり始めますが、サービスや商品やオファーの強さアフターフォローなど様々なことがクリアされていることが条件です。

しかもオーダーメイド式での密な個人コンサルはあまりないはずですから、収益のシンギュラリティほどの変化はないかも知れません。

 

 

情報商材

このサイトでも紹介してるのですが、中身は全て正論ですし正しい内容には違いありません。

ただ、よほど作業が好きで飽きない人なら成果はでてくるでしょう。

 

ただし変わりゆく情勢の変化を自分で把握し、検証して改良などのメンテナンスは必須です。

なのでむしろマニアックなプロ向けと言えるかも知れません。

 

塾やコーチやコンサルなどより遥かに安価ですしなんだかやれそうなLPに負けてついつい買ってしまうのもわかりますw

私も以前はノウハウコレクターでしたから。

 

あと、そのテーマや方法論が時代に左右されない本質的なものが良いのは言うまでもありません。

トレンドを追うと必ず波が大きいので注意と覚悟が必要です。

 

 

独学

独学でブログを書き始めある時期から爆発的にバズり、注目を浴びて収益を伸ばす人はいます。

ブログだけで月収500~600万円とかの人もいますが、私から言わせていただければかなり運のいい人の部類かなと。

 

持って生まれたセンスのいい人もいますが、やはり本質を理解できていない人はGoogleのアルゴリズム変更で消えていったパターンも多数いました。

 

ブログの記事だけのアドセンスだけが頼りなビジネスはyoutubeもそうですが、Googleの手のひらの上で転がされ生きてるわけです。

それって怖くないですか?

 

規約変更はしょっちゅうありますしyoutubeの謎BANなども実際沢山ありました。

殆どは泣き寝入りです。

 

 

ではビジネスの本質とは何か?

というと・・・

 

 

「売らないセールス」

 

・・・・・・

 

 

”はぁ・・・?”という声が聞こえてきそうですがw 

言い方を変えるなら”お客さんから売ってください”という状態へ持っていくことが大事ということですね。

セールスというと昔のあまり良くないイメージがありました、玄関をこじあけてゴム紐を買わされるとかw

使いもしない百科事典を買わされるとか・・・。

 

今は相手からそれ売ってくださいと言われるのが、スマートなセールスでありしかも感謝されているのでリピート率も良いという好循環ないい事づく目です。

それを実現するのが密な配信です。

 

 

そうです、メルマガだったりLINE@だったりします。

あなたもなにか買った覚えがあるなら思い起こしてみてください、多分きっかけはメルマガだったのではないでしょうか?

 

つまりメルマガをやっていない人は大きく稼げるチャンスのひとつを見逃していることになります。

 

もしあなたが本気を出して今度こそ頑張って稼ぎたいと思っているのでしたら成功への設計図はここにあります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

無料で見てみる→「メルマガ集客の教科書メルザップ」

 

「メルマガ集客の教科書の中身」はコレ↓

 

【動画160本、収録1300分超の教科書】これ全部タダ!(TOT)/もってけドロボー!

 

なんと、動画160本超、収録時間1300分超を超えるリストマーケティングの教科書です。

どうやら、1日12時間、3ヶ月掛けて作成したらしいですよ?

 

さらに、メルマガだけじゃなくてFacebook広告集客の最新機能を全て教えてくれたり
稼げる便利なツールが40個超も紹介されています。

 

  • 【第1章】ツールとソフト編
  • 【第2章】マインドセット編
  • 【第3章】ブランディング編
  • 【第4章】マネタイズ編
  • 【第5章】コンテンツ作成編
  • 【第6章】YouTube集客編
  • 【第7章】ブログ集客編
  • 【第8章】SNS集客編
  • 【第9章】自動集客の仕組み編
  • 【第10章】メルマガの書き方編
  • 【第11章】コピーライティング編
  • 【第12章】メルマガ配信スキル編
  • 【第13章】クロージング編
  • 【第14章】LINEマーケティング編
  • 【第15章】Facebook広告集客のやり方編

いつ有料化されてもおかしくありませんので今のうちに手に入れる事をオススメします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

無料で見てみる→「メルマガ集客の教科書メルザップ」

 

これクラスの塾とかだと平均30万円以上するのが普通です、ましてやこの内容+個人コンサルだと100万円クラスが普通です。

その中身が全部タダで手に入るんですから、まぁとりあえずもらっとくしかないでしょう^^;

リスク0ですしね。

 

 

 

※いい加減そろそろ、始めませんか?

 

王道の副業を 今からやれば早くて3ヶ月後

 

遅くても半年後には初報酬が得られます! 稼ぐ方法にファンタジーは必要ありません。

 

必要なのはあなたのやる気行動力たったこの2つのキーワードだけです。

★メルマガ登録で無料プレゼント

アドセンスだけで10年安定して食っていく資産ブログの作り方

講座無料読み放題!さらに↓↓↓

289000円したメルマガノウハウを改良し惜しみなく無料プレゼント!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートに答えて無料メルマガを読む

 



-ツール, 優良, 考察, 超優良

Copyright© 情報商材レビューBAKURO , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.