副業を考えている人は多いと思いますが、いざ始めるとなると一体自分は何からやればいいのか?

せどりがいいのか、サイトアフィリがいいのか、ブログがいいのか? YouTubeがいいのか?

まぁ、人の数だけ迷いもあるでしょう。

 

アフィリエイトに向いている人と向いていない人の違いを簡単に見分ける方法

 

何となくはじめてみたものの、いつの間にか更新も途絶えてきて、結局やめてしまう人も沢山います。

多くの人たちがもったいないことをしていると思います。

 

 

そこで、自分はアフィリエイトに実際向いているのか?向いていないのか?

診断しておいたほうがいいでしょう。

 

 

その前に、お伝えしたいことがあります!

先月から、私はあることを試したんですが・・・

 

なんと最初は信じてなかったんですよ、でもまぁ最初1000円ならと・・・あることをやってみたところ、なんとなんと!!

 

 

 

1ヶ月経った先日には、128万5000円儲けることが出来ました!

 

自分でも信じられませんでした!!!

 

 

 

 

 

それがこれです↓ ↓ ↓

 

めちゃくちゃ胡散臭そうでしょw ところが・・・そうじゃなかったんです!!

 

 

 


 

さて、私が128万5000円儲けた話とかは

 

全部ウソです( >Д<;) ゴメンなさい。

 

 

 

これは向いてるかどうかのテストだったんです。

 

 

 

いかがでした? ご自分の心が動かされた人はいましたか?

 

 

さて、これらの広告や動画を見て心を動かされた人はあまり向いているとはいえません。

このオファーは先日私のところへ送られてきたもので、素人さんや

 

初心者さんには「ホントかよ!」・・・「でも、興味は少しあるかも・・・」

みたいな流れになっていくように作られている詐欺商材のようなものです。

(※中身はバイナリーオプションの高額オファーで、危険です。)

 

 

動画は大抵、4話~5話あるのが普通で5話目まで見ると興味がもともとあった人は、「ほしい!」、「やってみたい!!」と思うような思考回路に教育されていきます。

 

 

そういう人は、自分の外へ何か稼げるいい話はないか?

と「求めるタイプ」自分が稼げるようになり自由なライフスタイルを手にするにはきっと「魔法のキー」がどこかにあるはずだと、つねに探し求めるタイプの人です。

 

 

つまりネットビジネスをする側ではなく、されちゃう側なんです。

 

 

いつも何かを買わされては、中途半端に終わる人・・・。

※(別に良いものはどんどん買ってもいいんですよ^^)

 

 

 

逆にこういうものには一切興味がなく、興味がわかなかった人はもともと外へあまり目が向いてないので、「する側」に向いてるかもしれません。

 

 

あまりにも無関心すぎるのもなんなんですが・・・。

 

 

少なくとも詐欺にあう確率は減ります。

 

 

 

もう一つの見分け方

 

  1. 人様に役に立つことをとにかく伝えたいひと。
  2. PC作業を何時間でも、黙々とやれるひと。
  3. お金と自由が好きなひと。

 

 

3が嫌いな人はまずいないとおもいますが(^_^;

 

1と2もほとんどの人はそうじゃないでしょうか。

 

 

つまり、ほとんどの人はネットビジネスに実は向いてるんです。

 

1⇒情報発信ブログなどの資産構築⇒記事がどんどんたまるSEO強くなるアクセス増える儲かる

 

2⇒どんどんスキルが身につく作業が早くなる効率が上がる儲かる

 

3⇒1+2=勝手にお金が入り始める

 

1~3⇒繰り返し

 

 

 

ところがこの誰でもできるネットビジネスで実際稼げている人は5%くらいしかいないのが現実です。

 

 

理由は一つ!

 

 

 

95%の人達が途中で、ダレてきてやめちゃうからです。

 

 

 

半年やそこらで、諦めちゃう人達が多いんです。

 

すごくもったいない話だとはおもいませんか?

 

 

 

正しいやり方で、続ければいいだけの簡単な話なんですがこれが難しいようで・・・。

 

 

 

私なんかやめるとかって選択肢すらまったくないんであとはもう儲かる道しか残されてないわけですよ

 

根拠のない自信も大事ですが、そうじゃなくて先人達、儲けてる先輩達見たらそれが答えなんですから。

 

同じ人間です、普通だった人が今や月収数百万とか当たり前に稼いでいたりします。

 

 

というかほとんどが普通の人じゃないでしょうか?

 

 

やり続けられる人だけが生き残れる世界です。

 

 

 

続かない原因

 

 

一番の原因は、なかなか成果が上がらないというのもあるでしょう。

 

が、そうではなくネットビジネスって一人家で作業するわけですからサボろうと思えばいくらだってサボれるし、寝坊もできるし会社勤めの人は今日は同僚と一杯やって帰ったから、今日はやめとこう。

 

とか・・・

 

 

私の場合はPS3をオークションで売り飛ばしました(^_^;

 

これでゲームに逃げたりサボったりすることはなくなりました。

 

こうでもしないと弱いんです私は

 

 

とにかく厳しい上司もいないんでいくらでも甘えが出るんですよね。

 

 

自己啓発、自己管理は一番難しいとおもいます。

 

 

何を隠そう、一番の敵は自分自身ということでした。

 

 

 

まとめ

  • 継続は力なり
  • 自己啓発・自己管理はしっかりと
  • 敵は自分自身

 

じゃ、また^^

 

 

 

 

日本消費者サポート

 

いい加減そろそろ、始めませんか?

 

王道の本物のアフィリエイトを 今からやれば早くて3ヶ月後

 

遅くても半年後には初報酬が得られます! 稼ぐ方法にファンタジーは必要ありません

 

必要なのはあなたのやる気行動力たったこの2つのキーワードだけです。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【厳選おすすめ優良商材はこちら!】

 

 

【アンケートに答えて成功のノウハウをGETする↓】

アンケートに答えメルアドを登録して頂いた方だけに

これを最初に考えた人は、たった2日で構築し1ヶ月で80万稼いだという『面白ノウハウ無料公開中!』

+とりあえず10万GETする無料ノウハウも2つプレゼント。さらに?ここでは紹介していない超優良商材も!

アンケートはコチラから。解除はいつでもワンクリックでできますのでご安心ください。無料プレゼントだけDLしたら解除してもいいですよ^^お気軽に。