アフィリエイトの中で最も初心者が成果を出しやすいのが、トレンドアフィリエイト(アドセンスアフィリエイト)です。

ところが、約95%の人が月に5000円も稼げていないという現実があります。

 

もちろんこれにはちゃんとした理由があります。

一つ一つ見ていきましょう。

 

原因をまずは明らかにし、対策修正していく事が大事です。

 

下克上やPRIDEでも稼げていない人の特長と原因

私の生徒さんの中でもなかなかPV数が伸びないと悩んでる方がいましたので、まずはその原因を調べるところから始めました。

成果がなかなか出ない人には必ずと言っていいほど、似たような特長があります。

それを調べるにはチェックシートを使うと分かりやすくなります。

では見ていきましょう。

 

チェックシート

マインド編

  1. まず、マニュアルをプリントアウトしたか?
  2. マニュアル通りにやっているか?
  3. 分からないところを分かるまで調べ尽くしているか?(質問をしているか?)
  4. 面倒だからとささいな部分をおろそかにしていないか?
  5. 最低でもマニュアルは3回は読み直したか?
  6. 大事な部分は付箋を貼ったりマーカーでチェック線などを引いているか?
  7. 勝手に自分に都合がいいように自分流でやっていないか?
  8. 100%マニュアル通りにやったと言える自信があるか?

 

このどれでも1つでも当てはまったなら気持ちを改める必用があります。

些細な事だと最初は思うかも知れませんが、時間と共に大きなダメージがかかるので最初が肝心です。

 

テクニック編

8番目には矛盾するかも知れませんが、何でもかんでもマニュアル通りにやれば良いというわけではなく、試行錯誤し検証し結果を出していくという過程が大事であって一度失敗すればそれはそれで必ず身につきます。

 

8の”マニュアル通りに~やってるか?”というのは、まずは基本を押さえて。という意味です。

他とは違うアイディアなどが出たらどんどんアレンジしてもかまいません。

というか、むしろアレンジした方がいい場合はおおいにあります。

 

外注化

副業でする場合、本業がおろそかにならないようにしなければなりません。

 

しかし、体は一つしかないのでどうしても時間のやりくりが大変になってきます。

そんな時は外注化しましょう。

 

一人の力では大したこと出来なくても、二人三人と加勢してもらえばグンと効率ははかどります。

オススメはクラウドワークスです。

 

使い勝手が良く人も集まりやすいです。

募集の仕方にもコツがあり、魅力的なキャッチコピーでたとえ1記事300円でも書いてくれます。

実際私が300円で書いてもらってます。

 

ただし、それは最初の10本までとか、またはスキルやアクセス数や納品速度、記事のクォリティに応じ報酬は上げさせて頂いてます。という一文を載せます。

 

頑張る人には報酬アップという内容なら頑張る人も沢山います。

 

 

アクセスが来ない

wordpressは初期の段階は無料ブログにも負けるほど弱いです。

その理由はコチラから↓

新しいドメインでアクセスが来ない理由は○○フィルターのせい?

 

 

まとめ

一度読んだだけで解った気になるひとが多いですが(私もですがw)、やはり見落としなどはありますしもう一度読み返すと頭にしっかり入ります。

 

あと、なぜやってるのか?やらなければならないのか?やり始めた時の理由をもう一度思い起こしてみてください。

今は月5万以上稼いでる人は全体の5%と言われています。

 

10万が目標ではなく、5万から初めて見てください。

現実的な数字を一つ一つクリアしていけば必ずモチベーションにも繋がるはずです。

 

<メルマガ読者専用へ>

 

 

 

 

日本消費者サポート

 

いい加減そろそろ、始めませんか?

 

王道の本物のアフィリエイトを 今からやれば早くて3ヶ月後

 

遅くても半年後には初報酬が得られます! 稼ぐ方法にファンタジーは必要ありません

 

必要なのはあなたのやる気行動力たったこの2つのキーワードだけです。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【厳選おすすめ優良商材はこちら!】

 

 

【アンケートに答えて成功のノウハウをGETする↓】

アンケートに答えメルアドを登録して頂いた方だけに

これを最初に考えた人は、たった2日で構築し1ヶ月で80万稼いだという『面白ノウハウ無料公開中!』

+とりあえず10万GETする無料ノウハウも2つプレゼント。さらに?ここでは紹介していない超優良商材も!

アンケートはコチラから。解除はいつでもワンクリックでできますのでご安心ください。無料プレゼントだけDLしたら解除してもいいですよ^^お気軽に。